ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

AppStore有料アプリランキング1位 idea mapper for iPad

Cytechさんが発売されているiPad用アプリidea Mapper for iPadが、AppStore有料アプリランキングで1位を獲得しました!!【本日(9/13)まで新発売記念セールで600円→350円!】

そしてこのアプリはBePROUDに依頼いただき開発したもの。企画(Cytechさん)と開発(BePROUD)が一体となり、短期間で開発されました。弊社開発は、@akisutesama が担当で、こちらが本人のブログエントリー(記念POST)です。

@akisutesama は、最近iPhone用アプリの開発心得をブログにまとめ、はてなのホットエントリー入りを果たしています。

A-Liaison BLOG: 自分なりの iPhone アプリ開発手法とかこだわりとか書いてみた A-Liaison BLOG: 自分なりの iPhone アプリ開発手法とかこだわりとか書いてみた

うちのCTOがTwitterに定期POSTしているように、よいものがつくれたのは毎日興奮して開発した成果ですね。おめでとうございます。

今年の目標102エントリー まであと66