ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

2009-11-01から1日間の記事一覧

やらないことリスト

大人の世界の趣味・嗜好というものは様々に存在する。その中には、本人が本当に好きなわけではなくて、会社の人に誘われてはじめたというものもあるだろう。ゴルフをやっていれば、得意先とのゴルフ接待、上司とのつきあい、社内での人脈形成に役立つかもし…

恵比寿 新オフィス

ブログに書くのが遅れましたが、9月のはじめに、オフィスを移転しました。オフィス移転を検討したのが、7月下旬の日曜日のこと。shinと、このまま行ったらオフィスに人が入らないねという話をしていて、新オフィスをGoogleで早速検索開始。10〜20分ほ…

BPStudy#26 開催報告

10月30日(金)にBPStudy#26が開催されました。週末&月末にも関わらず60名の方々に参加いただきました!!誠にありがとうございます。テーマは、「デザイナ/プログラマの“干渉のない並列作業”を支援するWebフレームワークCaty」で、檜山正幸 氏と鍬田力氏…

edge2.ccに参加(10月24日)

10月24日(土)にedge2.ccに参加。いつものとおり北新宿のあゆた社にて。いつものとおり、クラウドプラットフォーム、そして、クラウドプラットフォーム上で動作するアプリケーションに求められるアーキテクチャについて議論をする。企業システムのプラ…