ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BPStudy#22 開催報告

6月26日(金)にBPStudy#22 が開催されました。平日の夜にも関わらず60名の方々にご参加いただきました。誠にありがとうございます!!第1部は、BPStudyでもおなじみのスティルハウス 佐藤一憲さんが「Google App Engine/Java」をテーマに発表していただ…

BP会社制度

「与えよ、さらば与えられん」イエス・キリストの有名な言葉である。会社の立場からすると、売上などで入ってきたお金はなるべく多く会社の分として残し、支払うお金を少しでも減らせば、会社に多くのお金が残り、会社経営が安定すると考えたくなるだろう(そ…

BPStudy#22のお知らせ

6月26日(金)19:00〜 BPStudy#22が開催されます。今回は「Google App Engine for Java」がメインテーマになります。Google App Engineは今、ホットな話題ですので奮ってご参加ください。勉強会の参加お申し込みは以下のページからお願いします。 http:/…

最近のこと

1か月ぶり以上久しぶりのエントリーになってしまいました。5月のGW明けから、いろいろ仕事のお話をいただき、1時間刻みで仕事の予定を入れているうちに、ブログは後回しになっていました。5月22日にはBP Study#21が開催され、はじめて50人(懇親会3…