ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BP Study第8回開催報告

先週の金曜日、BP Study第8回が開催されました。MCはMoongiftの中津川さん。『Count Down Open Source春の2時間スペシャル』ということで、なんと248位から発表していただきました。ランキングが発表される中で中津川さんの膨大な知識からくる興味深い…

ビープラウドの文化

ビープラウドの価値・文化とはなんだろうか。それを考えてみました。私がはっきりといえるのは『高い品質』です。ビープラウドのメンバーを見渡すと、ひとりひとりの品質に対する意識がとても高い。努力して時間をかけてそうしているのではなく、自然と高い…

10年後のビジョン

ビープラウドの10年後の姿=『日本中のエンジニアが憧れるIT企業』3月の第2期の最終日。恵比寿本社に集まったビープラウドのメンバーに伝えました。しかし、少し上方修正します。。『地球中のエンジニアが憧れるIT企業』これです。当日は「”世界中”のエ…

BP Study第8回開催のお知らせ

弊社主催の勉強会 BP Study第8回の詳細が決まりましたので、お知らせします。日時:2008年4月18日(金) 19:00〜21:00 MC: MOONGIFT 中津川篤司さん Count Down Open Source 春の2時間スペシャルhttp://www.beproud.jp/bpstudy/ オープン…