ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BPStudy#24回開催報告

8月28日(金)に、BPStudy#24が開催されました。 53名の方々に参加いただきました。誠にありがとうございます!!MCは株式会社あゆたの白石俊平さん、テーマは「HTML5」でした。まずは、説明は、HTML5の基本文法から始まり、HTML Formのデモを交えた説明で…

ビープラウドを知っている人がフォローすべき10人

お客様と打ち合わせをしていると「たくさんお仕事があってビープラウドのみなさんお忙しそうですね」とか「みなさん仲良さそうですね」とか「RTって流行ってるんですか?」とか「レッドブルって効くんですか?飲んでみようかな」とか言われることがあります…

BPStudy#24のお知らせ

8月28日(金)19:00〜 BPStudy#24が開催されます。今回は「HTML5」をメインテーマとして株式会社あゆたの白石俊平氏(Google API Expert)に発表していただきます。白石さんにMCをご担当いただくのはGears(BPStudy#12)、Hibernate(BPStudy#15)以来、3度目と…

BPStudy#23開催報告

7月31日(金)にBPStudyの第23回が開催されました。月末、そして週末にも関わらず、40名の方々にご参加いただきました。直前キャンセルの方が何人か出たにも関わらず、40名の方々に集まっていただきほっとしています。誠にありがとうございます。今…