ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

恵比寿 新オフィス

ブログに書くのが遅れましたが、9月のはじめに、オフィスを移転しました。

オフィス移転を検討したのが、7月下旬の日曜日のこと。shinと、このまま行ったらオフィスに人が入らないねという話をしていて、新オフィスをGoogleで早速検索開始。10〜20分ほどして、今のオフィスの掲載が見つかった。駅から少し遠いけど、恵比寿エリアでこの広さは格安(当時、5万円値引きキャンペーン中)だし、会議室も無料で借りられるということで、休み明けにすぐに物件を見に行こうということになった。

休み明けの朝10時にshinに物件の管理会社に連絡してもらい、その日の14時に物件をshinがみにいくことに。その後、物件をみにいったshinから電話があり、「なかなか良いですよ」とのことなので「では申し込もう」ということで決まった。

JR恵比寿駅から歩いて15分くらいで少し遠いですが、恵比寿駅近くのバス停(http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/ebisu.htmlの12番)から田町駅行きのバスに乗り、恵比寿3丁目のバス停で降りれば、駅からは5分ほどで到着します。

お近くにお越しの際は、是非お寄り下さい。

今年の目標101エントリーまであと39