読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

最近のこと

1か月ぶり以上久しぶりのエントリーになってしまいました。

5月のGW明けから、いろいろ仕事のお話をいただき、1時間刻みで仕事の予定を入れているうちに、ブログは後回しになっていました。

5月22日にはBP Study#21が開催され、はじめて50人(懇親会33人)に参加人数が到達しました。

BPStudy#21の会場に向かう途中から、体が結構きつくなり、勉強会の時はかなり朦朧としてました。

勉強会をなんとか終え、懇親会の店に移動し、1時間ほどいたのですが、体調が思わしくなく途中で退席しました。いろいろな人と話をするのを楽しみにしていたのですが、同じテーブルの人たちともほとんど自分から話せませんでした。また、今まで20回連続勉強会出席、20回連続懇親会フル出場を続けていたのも、とぎれてしまいました。。

店を出て、なんとか家に帰り、熱を計ると38度!。そのときは、新型インフルエンザが東京でも流行りはじめた時だったので、病院の緊急外来に向かいました。

病院の中には入れてもらえず、病院の外に設置されたテント内でインフルエンザの検査。

検査の前に、熱をはかったところ39度まで上昇!!!

しかし、インフルエンザの検査は陰性でした。(最初間違って陽性に記載された時はあせりましたが)

翌日の昼には熱は下がったのですが、かなりダメージを受けずっと寝てました。

間の悪いことに、そのずっと寝ていた5月23日はビープラウドの3年目の創立記念日。

祝うつもりが散々な創立記念日となりました(涙)

その後もブログは書けずじまいで今日になってしまいました。

もうちょっとさくっと、エントリーを書けるようになりたいものです。

また更新頻度をあげていきますので、よろしくお願いします。

今年の目標101エントリーまであと72