読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

恵比寿オフィス

会社

先日、オフィスに空気清浄機を購入しました。

それまで、若干、湿気など空気の悪さを感じていたので、点けてみると、空気がクリーンになるのを本当に感じます。

これが38畳用。スペック上効果があるのは、その半分くらいの広さだとしても、次のオフィスを見越した購入です。社内環境、超重要です。

オフィスの空気が悪いと、人は間違いを起こします。マイナスな判断をしてしまうこともあります。オフィスは、長い時間を過ごす空間だけに、お金を投資する価値は充分にあります。その投資で人が明るくなったり、頭が良くなったりしますから充分なリターンがあると思います。

あと、次に引っ越すオフィスは天井が高いオフィスがいいなぁと考えています。

天井が高いと、空間に解放感がありますし、良い発想も生まれそうです。天井が高い家には天才が育つともいいますし。デザイナーズオフィスってどんなのだろうなぁ。

『会社は、恵比寿で探し続ける』と皆に宣言したので、次も恵比寿になるでしょう。

恵比寿は快適です。昼に歩いていると、街の人々もゆったりと昼を楽しんでいるという雰囲気を感じます。
六本木や渋谷にいるときのような一刻も早く脱出せねばという感覚はわいてきません(笑

昨年8月に今のオフィスに引越したので、来年の3〜4月には是非とも引越したいぞ!がんばろう!!

今年の目標:100エントリーまであと51。残り231日。