読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

2月のふりかえり

仕事

2月はたとえるなら、まだ気温は上がらないながらも、目前に迫る春をわくわくとした気分で待つ

そのような気持ちで過ごした1か月でした。

4月から始まる第3期に備えての、会社の方向性の検討。

社内のメンバーを交えて夜遅くまで話し合う日もありました。

4月からの戦いのために、今の練習に目的をもって打ち込む。それはプロ野球のキャンプのようでもありました。

2月22日に開催されたBPStudy。私の知っている実力のある方々に集まっていただき、とても実りのある集まりだったと思います。そこに集まっていただいた意識の高い人たち、その人たちとつながっていれば、いつか世の中を変えるようなことができるのではないか。そう思えたりもします。

2月前半の手帳を読み返すと、2〜3か月前のような感覚を覚え、2月を充実して過ごせたことがわかります。

しかし、その充実がまだ大きな成果につながったわけではありません。あくまで仕込みです。

この仕込みが組織の土台になり、どのように花開くのか、今から楽しみです。

今年の目標:100エントリーまであと69。残り306日、43週と5日。