読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビープラウド社長のブログ

株式会社ビープラウドの社長が、日々の思いなどを綴っていきます。

つくる時代へ

会社

2006年5月23日に会社を創立し、2006年7月1日から事業開始。

数えてみるとまだ事業を始めてから1年7か月と少ししか経っていません。

もっと長い間経営している感覚ですが、まだ2年も経っていないと思うと驚きをおぼえます。

2000年前後のITバブルからWeb2.0、そしてまた新しい時代の足音がそこまで聞こえてきています。

ビープラウドは、まだ事業を開始し、2年も経たない新しい環境です。

そのような新しい環境で、新しい時代、新しい会社をともにつくっていくメンバーを募集しています。

http://www.beproud.jp/recruit.html

募集条件については、ページに記載されています。
(実は、新メンバーを連れてきたメンバーには報奨金を用意しています)

私は、会社をつくる前から「どのようにつくるか」を専門と活動してきました。

これからは「つくる」にシフトしていく意向です。

つまり「どのように」から「なにを」へのシフトです。

「自分たちの強みを生かし、あたらしいものをつくる」⇒新しい時代をつくる

ここにこだわりたいと思います。

今年の目標:100エントリーまであと70。残り308日、44週。